オスグッドの治療を受けられたI君の感想です

静岡市清水区  I君

初め、ここに来るまでは、しゃがむことも出来なかったり

正座とかも出来なかったけど、ここに来て見てもらったら、

しゃがむことが出来るようになったから、すごいなと思ったし、

痛くなくなったので良かったと思い、すごく嬉しかった。

マッサージみたいなのは、押してくれたり、揉んでくれたりして

すごく気持ちよかったりするので、とても良いマッサージだなと

思いました。

もう、ほとんど痛みが無いので、オスグッドを治してくれて

ありがとうございました。

☆ I君の感覚では、押したり、揉んだりと表現されていますが
自然形体療法では、押したり揉んだりは、しません。

軽く筋肉を静圧したり、牽引をします。
痛みを伴わない、心地よい感覚です。

***寺田自然形体研究所***

静岡県藤枝市高柳1663-1

054-636-0843

コメント