オスグッド病

感想
 (お父さん)

整形外科でオスグッドと言われ、痛みがある時は野球をしない様にいわれ、

きやすめのシップ・ぬり薬をもらっただけで、よくなりませんでした。

良い所をと思い調べたら、本院を見つけました。

1ヶ月間通い、子供自身よくなっているのを実感した様です。

ストレッチの大切さも分かりました。

今は体力づくりにはげみ、大好きな野球が出来る様にケガの予防をしていきます。

ありがとうございました。

(本人)
ここに来る前まで、ひざに痛みがでて野球がとうぶんできませんでした。

けど、ここに何回か来ると痛みがなくなりました。

野球ができると思うとワクワクします。

ありがとうございました。

コメント

オスグットで来院されました。初診の状態では階段の登り降りでも痛みがでていました。

早速、身体をみていくと全体的に筋肉がガチガチに固まっており柔軟性がない状態でした。

MC(マザーキャット)、MCC(マザーキャットクッション)を使用しなければなかなか取れないものでした。

今後は、MC(マザーキャット)、MCC(マザーキャットクッション)が貸し出しが出来て自宅でもケアが

出来るようになればいいなぁと考えています。

膝の前にガチガチに固まった全身の状態を改善する所からはじめ膝を施術し良くなるまで

期間はかかりましたが現在では頑張って野球をやられています(^v^)

     

山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

電話番号0748-33-1712

コメント