女子中学生の施術の感想

13才  女子  水泳部  施術の感想
私は、コスモス自然形体院をお母さんの友達から教えてもらって知りました。最初に来たときは、こういう方法で治るのかな、と思いました。
私の足の状態は、両足の膝のまわりが痛かったです。最初は、膝のまわりがを押すだけで痛くて、曲げるのも痛かったです。
でも、だんだん痛みが軽くなってきて、曲げられるようになりました。
月に4~5回行ってました。でも今は月に1~2回でいいようになりました。
ストレッチをやっていると、体もやわらかくなるし、先生の言うとおり痛みが軽くなっていきました。
私は水泳部ですが、今はプールに入ってできる範囲のメニューをやっています。

この形体院をもっと早く知りたかったなと思いました。
でも、まだすっかり治ったわけではないので、これからも続けて治したいなと思います。
早く思いっきり泳ぎたいです。
2011年 4月
院長コメント 2011年の夏のシーズンは、すっかり回復し、思いっきり練習や競技会に参加できた。 オスグッドではないが、オスグッドと同じ、膝蓋靱帯の痛みだった。

コスモス自然形体院  小松 尚子

 秋田県湯沢市関口字関口15-2

090-5596-4792

コメント